毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

今週は大変だった

今週は昨年4月からのサラリーマン生活で
最大のピンチでした。

きっかけは

社長に怒られたこと。


こんなに自分に対して怒ってる人を初めて見て
ビックリしちゃってチビるかと思いました。


既に賞与の評価が終わった後で

副社長からも
もう評価しちゃった後に
この失態、と言われ

お詫びとお礼を繰り返しました。

ここまでシックリくる
お詫びとお礼を同時に言うべき状況って
なかなかないだろうなって
お詫びとお礼を繰り返しながら思いました。


社長室で怒られてる時に
社長への面談を申し込みに来た
他部署の部長は

秘書さんに今はやめておいた方が良いと
助言されたとのこと、後から聞きました。


社長室から社長の怒ってる声が聞こえてきて
かとうさんの後ろ姿が見えたって。


部署には

秘書さんから
なに怒らせてくれちゃってるのー
機嫌が悪くなっちゃうじゃないー

ってクレームの内線も入ったそうです。

皆さんにご迷惑をおかけしました。


いや〜、サラリーマンって大変だー。
頑張ってるんだけどね。

コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん、ブログ拝読しました😣💦仕事は人間関係ですよね💦
明日は月曜日😣嫌だけど、私ももう少し頑張ります!
kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます。気落ちしちゃって、なかなか上がらずで、まずは定時、そして週末って、それだけを楽しみに仕事してます😊💦
taetae39
働くって大変ですよねー。
私はバイト先で理不尽なこと言われたりして月に一度はめげます‪w
そして、なんでこんなに出来ないかなぁ…と落ち込みます。
院長夫人怖し!!恐ろしいですよー。
今月も何か言われるのかなぁ、やだなぁ。
お互い頑張りましょ!!
sakurako201910
社長にそんなに怒られるなんて
何やっちゃったんですか?
余程のことですよね?
カトウさん気落ちしてないかな?
(・・;)シンパイ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事