毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

送別会

昨夜は送別会をして頂き
酔っ払って描いた日記だったので
相変わらず絵も文章もひどいね~。

昨日は職場の皆に感謝の気持ちを込め
エビスビールのロング缶を各1本ずつ
贈りました。
引越し作業も終わった17時過ぎ
事務所で皆で乾杯しました。


エビスビールの缶は
金色がまぶしく
巨大な金の延べ棒からビールを飲んでいるような
リッチで幸せな気持ちになります。

その後、街に出て
イタリアンレストランで送別会をして頂きました。
『送別会なんてしてもらったら
もう戻ってこれなくなっちゃうから
やめて下さい~』
と言いましたが
開催してくれたのは
もしかして
『もう戻ってくるな』ということか・・・
そうだよね。

さて、
自分の担当していた仕事がひと段落したのと
雇用期間が6月末までだったこと
事務所の引越し先が狭そうなこと等が
辞めると決意したきっかけでしたが、
何よりも
絵やWEB制作の技術を身につけて
プロになるのが私の目標です。
さてさて、
今日からどうするか。
ひとまず今日は幼なじみ2人が家に泊まりにきて
朝まで飲み会です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事