毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

怒りドコロ

この日記を以前から読んで下さっている方は
ご存じかもしれないのですが
職場には
私がよくケンカする上司がいます。

最近登場していなかった上司は
福岡で工事中につき長期出張中です。

その工事も今月で完工ということで、
お客様へ提出する図面の最終仕上げのために
上司から図面修正などの指示が電話できます。



しばらく不在だし、
電話での指示もきちんと丁寧に承ります。

イラッとしないことをモットーに
「わかりました」だけを言うようにしています。



こーして、あーして



はい、了解です。



図面を修正してから印刷して
水曜日に福岡に着くようにするには
月曜日に仕上げて送れば良いですね。



ホントに月曜日に出して間に合うの?
ちゃんと確認して。



福岡に荷物送る時、
いつも中一日で翌々日に着いてるじゃないですか。



本当に?
ちゃんと調べて!



ちょっと!だって、
いつも中1日じゃないですか!



わかりました!!
調べておきます!!!

では、失礼します!!!



せっかく優しく指示を聞いてたのに
ホントに腹立つわー!!!


かとうさんの怒りドコロって難しいんだよね。

すげ~、こえぇ~。



私自身も自分の怒りドコロがわかりません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事