毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

お弁当

先日

このブログを見て下さっている先輩に

『かとうさん、
このままじゃ旦那に逃げられるぞ。』

と言われました。



はい。

実は

わたしも、そう思う時があります。
旦那さん、こんな奥さんで良かったですか?と。

しかし

私にも胸をはって
良い奥さんをしている、と言えることもあります。

それは

お弁当を作る、ということです。



朝寝坊しちゃった時以外は
必ず作るのが私のこだわりです。

最近のお弁当は

近くのスーパーで1kg158円の
激安高菜漬を買ったので

高菜弁当です。

でもね、奥さん。

高菜弁当、
一面高菜だから
職場で広げるのが恥ずかしいんだ。



そうか…。

そうだね、それは恥ずかしいかもね。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
タマちゃん*^^*

お弁当いっぱいのご飯に
高菜を敷き詰めたお弁当だよ!

でも
ご飯を掘り進めると
中ほどにカツオ節と海苔が敷いてある
2段構造になっています{キラリ}
タマ
高菜が一面って…
中身はご飯かな?
どんなお弁当か気になる(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事