毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

楽しかった夜

金曜日、すごく久しぶりに
学生時代の仲間たちと飲みました。

すごく楽しかったです。
やっぱり友達っていいなぁ。


相変わらず飲み過ぎて

もう一軒!もう一軒!!って
しつこく言ってた記憶はあるんだけど


ほぼ記憶がないまま
無事に帰宅しており

いやぁ、楽しかったなぁって

部屋着に着替えて
お布団敷いて

私は何をしていたのか


次の記憶は

お布団の上に大きな水溜り。



えっ?私?


パンツを触って確認したけど
濡れてないから

おんちゃんか・・・。

多分、自分のじゃないと思うのだけど
全く記憶ないし、だからといって
おんちゃんだという証拠もないし

寒いです。


とりあえず布団が乾くまで
身体の芯から寒いです。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、おはようございます😊
酔った自分、私も見てみたいです。記憶がないから自分ではない気もするし、一体誰なんだろう🤔と思ったりします。でも、しょーもないヤツなんだと思います。
楽しかった記憶もなくなっちゃうんだから
飲まなきゃ良いのにって事なんですけど
そうもいかないんですよね。
酔ってなくても酔ってても、しょーもないです😊💦
kato_miyako
福の母ちんさん。おはようございます😃
なんと、私より大物がいましたね!!
ご夫婦の絆も強くなったことでしょう☺️
いや〜、自分じゃないと言い切れないところが酔っ払いは情けないです。でも、ここはオンちゃんって事で、お願いします。
sakurako201910
(^^;、、、、
何が起きたんでしょうねぇ、、
酔ったかとうさんを見てみたいです

でも楽しい時間過ごせて良かったですね
✌✌✌
福の母ちん
まさかトイレと間違えて…
でも、ここはオンちゃんという事で…笑
ホント、楽しい酔っ払いは大好きです。
私には酔って布団の上に小物ではなく大物を残した友人がいます。しかも新婚の時に😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事