毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

昨日、母と
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を観ました。

今日も1日中
思い出しただけで涙が出ます。

9.11同時多発テロから始まる物語なので
とても悲しく、つらい映画なのですが

出てくる涙は悲しい涙ではなくて
温かい涙というのでしょうか
出てくる人達も言葉も
とっても優しくて温かい映画です。

しかしながら
昨日は
映画が始まる前にお茶をしてしまった関係で

始まって間もなく
トイレに行きたくなりました。


しかし
席を立つ訳にはいかない
真剣で魅せる映画で
我慢、我慢!!

映画は半分以降
もう泣きっぱなしで



涙、鼻水、冷や汗
同じ体内の水分であるなら
尿意も一緒に流れ出て欲しい!!
もうっ!!

もちろん尿意は逆流して
顔面から流れ出るようなことはなく

しかし我慢して
エンドロールが始まるまで持ちこたえました。



とにかく
とっても良い映画です。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
サイ子さん^^

お~!サイ子さんも観ましたか!
うん、うん!感動ですよね。
乗り越えていく映画なのですね。
周りの人たちも少しずつ
幸せになっていくのも嬉しかったです。
うん、うん!
サイ子
http://yaplog.jp/kouchin/
観てきましたかー(^◇^)
感動ですよね。
留守電のメッセージや。.
ブランコに乗れるようになるシーンや
つり橋を渡るシーン..。
何かを乗り越えるたび 涙.涙(*_*)
家族を抱きしめたくなりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事