毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

イライラ[金曜日編]

金曜日

出社してきた上司に




今日もまた
私が描いた図が
間違っていると言われました。

やり直しね。



・・・・・・!!!!

私:
だから
わかるわけないじゃないですか!

上司:
これも前に言ったでしょ!

私:
いやいやいやいや!!
ちょちょちょちょ、ちょっと!!
言ってないですよ!
ひど過ぎです!わかる訳ありません!

上司:
だからさ、ちょっとは勉強しなさいよ!





やり直し、
半日でできるよね。



ちょっとさ!
半日でできるとかは
上司じゃなくて、
私自身が決めることだから!

あ~、イライラしませんって
きのう宣言したばかりなのに

気付くと
からだがプルプルしちゃってて
貧乏ゆすりが止まらない。

あれ?
なんで”貧乏ゆすり”っていうんだだろう?



イライラしてプルプルしちゃうようなヤツは
どうせ一生貧乏に決まってるから
貧乏ゆすりって言うんだろうか。

・・・・・・。


課長!!
今日は金曜日だから許します。



こんなわたしも
金曜日は少しだけ優しくなれます。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
はまちゃん、ほんとにさ、
毎日が金曜日だったら
どんなに良いかっていつも思うよ。
でも、毎日が金曜日だと
土日がなくなっちゃうよね。
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん
はい^^金曜日だったお陰で
課長は命拾いしました^^
同時に私も命拾いしました^^;;
はま
あはは
金曜はやはりすごいね!
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
そういうオチでしたか!!
金曜日でよかったね、課長!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事