毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

イライラ[木曜日編]

木曜日

出社してきた上司に



私が描いた図が
間違っていると言われました。

やり直しね。



3人の子供がいる上司は
私がわかるまで辛抱強く丁寧に
修正・指導してくれます。



でもさ、

そもそも最初に教えてくれたら
描きなおしにならないで済んだのに

そんな簡単に描き直せるものじゃないのにさ。



私:
そんなの一人で描いてて
わかるわけないじゃないですか!

上司:
最初に言ったでしょ!

私:
いやいやいやいや!!
言ってないですよ!
ひどいです!わかる訳ありません!

上司:
ちょっとは勉強しなさいよ!



という
イライラケンカを繰り広げたものの

勤務先は親会社のフロアを間借りしていて
フロアは50人ほどの大所帯。
みんな聞いてたよな・・・

いや~、やり過ぎたな。。



帰りぎわ。

あの、
今日はイライラしてすみませんでした。
もう、こういうことはないようにします。



え?イライラしてたの?
全く気付かなかった。







イライラ[金曜日編]に続く。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさんも~^_^
ハードル上げますね~!
クスッときてもらえるような
金曜日編になれば良いのだけど
期待させちゃってもいけないので
早々にアップするようにしますね^^;
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
はまちゃーーん!!ハードル上げるね~^_^
大した続きじゃないのだよ~^_^
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
最後でクスッときたー!!

続きが気になる~!!
はま
続きが気になります~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事