毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

大ダメージ

飲みすぎれば二日酔いになるし



いたんだ物を食べればお腹こわすし



自転車で転べば骨折する



そんなの
当たり前のことだし
納得もいくのだけど

風邪とかは
身に覚えがないので
切なさもひとしおです。



珍しく風邪をひきました。

しかし

一週間前から奥歯が痛くて
歯医者さんを予約していたので
歯医者さんへ行きました。



『親知らずですね。抜きますか?』と歯医者さん。

いま抜かなくても
いつかは抜くことになるそうで

…わかりました。抜いて下さい。

では、いつ抜くか?

今なの?!



ということで

なんの心の準備もないまま

親知らずを抜いて頂きました。

せっかくの週末だというのに
ほっぺたパンパン



更に咳も止まらず



大流血。



久々に大ダメージを受けております。
なかなか、つらい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事