毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

けっこうひどい

抜歯後の顔面の腫れ3日目ですが

けっこうひどいです。



二日酔い以外で体調不良になることは皆無なので
今回はかなりつらいです。

血を飲み込みすぎたせいか
喉は痛いし
腫れてるから
口は開かず噛むこともできないので
流動食しか入らないっていうのに
炎症中はビールも飲んじゃダメだって。

そんな訳で
旦那には
いつも偉そうにしてるから
バチが当たったんだと言われています。

しかし、
ますます腫れてつらいので

土日も診療している歯医者さんに駆け込みました。

どうやら
感染症っていうやつだそうで

こういう時は
とにかく栄養をつけて静養することが大事って。



つまり

“食っちゃ寝”しろと?!

ということで

旦那さん、すまないけど
色々たのみますよ。



食っちゃ寝、最高!!

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
タマちゃん

ありがとう!
温かい言葉とても嬉しいです(*^^*)!

タマちゃんも腫れたんだね!
私は5年前にも1本抜いたんだけど
その時は全く痛くなかったし腫れなかったんだよね。
だから、すっかり油断してました。
その時の体調とかによるのかもなー。

今日は切開してウミを出してもらったので
明日には良くなってるかもです。
しかし、
パンパンに引き伸ばされた顔面の皮が
元に戻った時にタルミになっちゃいそうなのが
もう一つの心配だよ~_~;
タマ
大丈夫?私も親不知抜いた後にかなり腫れたことあるけど、かなり辛いよね(*>ω<*)
早く腫れがおさまりますように…お大事にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事