毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

続 トイレットペーパー

実家のトイレットペーパーをお裾分けしてくれると言います。

いつも食べ物いっぱいくれる実家から
トイレットペーパーまでいただいてしまうとなると

ゆりかごから墓場まで
お世話になってしまうことになるなぁ。



そして今日もトイレットペーパーを探す旅に出て

薬局にもスーパーにもなかったけど
金物屋さんでゲット!

410円の高級トイレットペーパーなんだけど
いたしかたあるまい。




街をさまよっているであろう
トイレットペーパー難民に奪われないよう
死守しながら持ち帰りました。




貴重なトイレットペーパー、
大切に、大切に使いたいと思います。







コメント一覧

kato_miyako
のぼるさん、ありがとうございます!長崎もなのですね!困っちゃいますよね。今日もスーパーでは売り切れてましたが、テレビではボチボチ売り場に戻ってると聞きました。早く落ち着くと良いですね(>_<)
のぼる
やっと買えて良かったですね😊
長崎でも、全くありません😅
kato_miyako
likororoさん。コメントありがとうございます😊そういえば懐かしいですよね。ずっと前からあるのですが前回は8年くらい前に何か買いに行った記憶があるのですが何を買ったんだったかなー🤔
Iikororo
金物屋、懐かしいです🙋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事