毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

抜糸

昨日、抜糸をしました。

『痛くないですよね?』と
お医者さんに聞いたら
『痛くないとは言えません』と
予想通りの返答で

おびえながら差し出した左ヒジ

逃げ腰の左の手を
看護師さんが支えてくれていました。

あれ?
大丈夫!そんなに痛くない!

痛くない、という
あまりの幸福感に
看護師さんの手を ぎゅっと にぎり続けました。



私が男性だったら
看護師さんの手は にぎりづらかっただろうから



女で良かった。

コメント一覧

かとう
タマちゃん

ありがと!
ヒジが曲がらないけど
痛いのもおさまってるし
日に日に回復している気がするよ。
後はリハビリのみです。

ありがと!
良い週末をね!
タマ
確実に回復に向かってるようで、良かった{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_95}
リハビリがんばって{CARR_EMO_176}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「骨折」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事