毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

泣いた!泣いた!

一連の骨折騒動で
これでもか!ってくらい泣きました。

まず、骨折直後
出張中の旦那さん、及び 母に泣きながら電話。



病院へ行くよう勧められるも
明日になれば治っている、と言って電話を切りました。


翌朝、とりあえず飛び込んだ
近所の整形外科の診察室で
痛い、痛い、ごめんなさい、と泣きました。



そして
勢いあまって吐きました。



その後、大きな病院を紹介されて
入院することになったのですが

私が少し喘息持ちであることから
痛み止めの座薬を頂けないと聞き、悔し泣き


ナースステーション前で泣く34歳を前に
困り果てる看護師さん達―
本当にご迷惑をお掛けしました。

そして
手術の前夜、
何かあったらいけないと
念のため
家族に手紙をしたためながら 涙


手術で麻酔をかけて頂く時に
手を握って下さった
看護師さんの手があまりに温かくて 涙



退院後、
旦那さんの上司(骨折経験者)が
骨折は お酒を飲むと痛むけど
梅酒なら飲んでも大丈夫、と
会津の美味しい梅酒を送ってきて下さり
その味わい深さに 涙


生きてて良かった!!と、涙。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
冷凍さん

こちらこそアリガト!
痛かったけど笑ってくれると救われます。

笑いレベルの高いメンバーさん達に
見て頂くとなると、かなり照れますが
とても嬉しいです。

ありがとう{キラリ}
冷凍
オモシロイ

「都ちゃんらしさ」を感じました。笑えました。有難うございます。

ちなみに某スポーツクラブのメンバーにもこのブログ紹介しときました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「骨折」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事