毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

かとうさん、なんで

朝礼で会社の取締役から

ねぇ、かとうさんさぁ


なんでそんなかっこうなの?!




パジャマじゃん!

この日は白いTシャツに
チェックのシャツを羽織っていました。


えっと、季節の変わり目って
何を着たら良いかわからなくて、


そんなこと知るかっっ!



研修中の新入社員がかとうさん見たら
あの人なんなのってなるでしょ!とのことで、、、

と、
とりあえず前だけ閉じて、、

って前を閉じたらますますパジャマで


朝礼中はチェックのシャツが
なるべく見えないように
前かがみになって両腕で隠して乗り切り


日中はシャツを脱いでTシャツで過ごしました。

チェックのシャツがパジャマなら
白いTシャツは間違いなく下着なんだけどね。

季節の変わり目、200回近く経験してるはずなのに
何を着たら良いかわかりません。
チェックのシャツ、着ていけなくなっちゃったし。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん😆洗濯してパンパンしないシワシワのチェック柄だし
本当に適当な服装で出勤しちゃってるのは事実なんですよね😅
一応、営業職だしホントはちゃんとしないといけないんだろうけどね😅
ただでさえ嫌な仕事にきゅうくつな服装して行きたくないというモットーというか甘えというか、
チェック以前の問題なんだと思います😅
sakurako201910
チェックの柄と色によるかも、、、
ひとくちに、チェックと言っても色々ありますもんね。
水色だったのがパジャマっぽく見えたのかもね。
kato_miyako
@taetae39 さん、そういえば前に黒の横じまで商談に行かせてもらえなかった日記を描きました。無地が無難ですね!シャツがダメだったらカーディガン的なやつですよね。
ユニクロ行ってみます✊🏻
kato_miyako
@aoisora725 空さん、ホント、月曜日も何を着て行こうという感じです😞きゅうくつなのは嫌だし。まぁ、夏になったら毎日Tシャツにチノパンですがね😊💦
taetae39
たしかにー!!
何着ていいか悩みますね。
チェックじゃなければ・・・(ω・*)ノオケー!なのかな?
単色の無地とか?
半袖じゃ寒いですしねぇ。
aoisora725
わかるぅ〜(*´Д`*)
       aoisora725 空 より^ ^
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事