毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

6月1日

結局、思い出せないまま
エッチな「ダイイング・アイ」読み終わり、
母に貸しました。

こんなエッチな本を娘が読んだなんて
母としてはショックなんじゃないかって
心配しましたが

もう大人なんだから、と言われました。


そうです。私は41歳。


さてさて、
今日から6月になりましたね。



今のアパートに引っ越してきたのが
去年の3月1日だったのですが

あまりにボロ家で
ちょっと怖くて風水の本を読み
盛り塩を始めました。

毎月1日に盛り塩を変えています。



縁起が好きな社長が

盛り塩は縁起良いでー、
月2回、塩をかえると縁起良すぎて
宝くじが当たるでー、と教えてくれたのだけど




それほど良いことが起こらないのは

盛ってる塩が食卓塩だからなのかな。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん、おはようございます^^
三角に盛る型があるんですね!!
お店の前にあるような
綺麗な三角は清々しいですものね。
しかし、型がデカすぎちゃったら
塩の消費がハンパなくなっちゃいますね^^;;
昨日は塩をかえないで寝ちゃったので
これからかえます。
いろいろ適当なのも良くないんだろうな~^^;;;
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
最後のオチ!!

食卓塩よりいい塩を使いましょう!

三角形に盛るといいらしいと聞いて、盛り塩用の型を買ったきたのだけど、デカすぎて使ってない私です。

サラサラしたのより少し水分含んでるやつの方がいいかもですよ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事