毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

バトンタッチ

今宵は幼なじみと飲み会。
楽しかった~!

という終電の帰り道



すみません・・・

こちらの女の子、
まだ先まで乗るみたいなんですけど
寝ちゃってるから
降りる駅で起こしてあげてください、

ってバトンタッチされました。



えぇ?!

ウトウトしてる女の子を起こして

どこで降りるかを聞けば
私の降りる駅の
4つ先でJRに乗り換えると言います。



う~ん、どうしよう・・・
せめて自分が降りる駅まで

猛烈にしゃべって目を覚ましてやろうと
大声で話しをしていたら

あの~、
彼女の乗り換えるJR、

事故があって止まってるみたいです・・・
伝えてあげて下さい、っていう男の子。



えぇ~?!?!

でも、
女の子をうちに連れて帰るのも違うし
一緒に止まってるJRを待つのもなぁと思いつつ

まだ電車に乗っている男の子に
女の子をバトンタッチしました。


良い男の子だったから
女の子は大丈夫だろうけど
男の子に申し訳なかったなぁ。
すまん・・・。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> nobutanさん
ホント、優しいですよね(*^^*)
なんか嬉しくなりました。

女子より男子の方が
人に優しい傾向がある気がしましたね~。
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> よこたんさん
ひひひひひ(*^^*)
女の子も男の子もなかなか可愛かったです。
駅も同じだったから
恋が芽生えたら素敵ですね~(*^^*)
どうなったかなぁ。

以前は終電で爆睡、よくやりました;^_^A
nobutan
http://yaplog.jp/odanobutan/
日本て。。。いい国ですね。みんな優しい
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
恋が芽生えたかも…なーんて(笑)
終電でうとうとは危険ですよね。わたしも気をつけようっと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事