毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

トイレのスイッチが直る

午前2時に目を覚まし
あれ?私、何してたんだっけ。


そうだ。
いろいろやって喉かわいて
ビール2本飲んでそのまま寝たんだったっけ。

ONにしかならないトイレの電気のスイッチをセロテープでOFFに固定すること3年。

すなわち、いちいちセロテープをはがして電気をつけるのが面倒で暗闇で用を足すこと3年。


管理会社に電話したら
すぐに来てくれて修理3分。

3年の不便が3分で解決!
この3年間は毎日快便でしたが
これからは便利にもなりました。

トイレが明るくなってしまったということは
トイレ掃除ちゃんとやらなきゃということです。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事