毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

今年の誕生日

本日をもって47歳になりました。
来年は年女で次回の年女は還暦かー!

休職中の最近は時々出かけるけど
用事は散歩くらいだからか
しばらく洗濯してないのに洗濯物が一向にたまらない。


おんちゃんも私がずっといるのがうっとおしいのか?
遠くの方で寝てます。


たまに母が来たら大喜びなのにね。


充実した一日にしたくて
2年半前に描く約束してたのに描いてなくて
ずっと気になっていた九州の漁協の若者達の似顔絵を朝から描きました。

写真を見ながら描くのだけど
いや〜、カッコいいなぁ!

カッコいいなぁ、いやー、カッコいいなぁって
叫びながら描いてしまった似顔絵がこちら!



ちゃんとカッコよく描けたかはさて置いて
朝からカッコいい若者たちのお顔を
ガン見できて幸せな誕生日です。






コメント一覧

aoisora725
٩( ᐛ )وファイト〜
kato_miyako
@aoisora725 さん!ありがとうございます!!
9月末にはこんな気楽に誕生日を迎えることになるとは思いもよりませんでした。
前職が辛かっただけに気楽過ぎてバチが当たりそうですが健康に気をつけて頑張ります!ありがとうございます!
aoisora725
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます🎂
今年もあと僅かですけど、誕生日を迎えられて飛躍の年になりそうですね!
応援してます📣
kato_miyako
@cobamix さん!ありがとうございます!!
いろいろご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️
ありがとうございます!

私の力ではないのですが🙇🏻‍♀️
嬉しいご縁をいただき12月から就職させていただけることになりました。
感謝の気持ちを忘れずに頑張る一年にしたいと思います。
kato_miyako
@sakurako201910 さん☺️ありがとうございます!
やはりおめでとうと言っていただけるのは嬉しいです☺️ありがとうございます!
そしてカッコいい若者たちのカッコ良さがsakurakoさんに伝わったということも嬉しいです!
はい!いい年になるよう頑張ります!
ありがとうございます!
cobamix
誕生日おめでとうございます。

幸多からんことを…。

応援していますよ~♪
sakurako201910
お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉💐🎉🎉🎉
カッコいい若者たち、本人のお顔は知らないけど、似顔絵特徴つかんで描けていると感じます。
来年は年女ですかぁ。
ますます、いい一年でありますように✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事