毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

風の音

風が強い日が多いです。

静かな夜は特に
風の音が大きくて
家が飛ばされちゃうんじゃないかと
不安になるほどです。



朝になっても
風の音が気になり

お散歩に出るのも心配です。



そして

家を出ると

心配していたほどの
強風ではなく

私が家の中で聞いていた音は

風の音ではなく
すきま風の音だったと気付きました。



風の音より
すきま風の音の方が大きいって
みなさん、知ってたかな?

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
りんりんママさん
おはようございます!春の嵐なんですね。
今朝も風がハンパなく強いですね!
りんりんママさんのお住まいの地域は大丈夫かな・・・
出勤するの、めげますよね。。。
春だからって元気になれる訳じゃないですよね^^;
嫌なことって何故だか続きますし
どんどん悪く考えちゃうの、よ~くわかります!
でも、今より悪くなることなんて、ないっないって
言い聞かせながら乗り越えて行くのかもしれないなぁなんて
最近、思います。
数年前は毎日泣いてましたから
涙って枯れないんですよね。
自分は枯れてるのに涙が枯れないのが
自分もまだ若いな、生きてるな~なんて少し嬉しかったのも思い出しました^^;;
悪いことは続きませんよ。
そんな私も
お昼に日高屋のラーメン食べるのを楽しみに
まずは午前中を乗り切ろう、
夜のビールはロング缶にしてやるから
午後もやり過ごそう、なんて
そんな毎日です^^
私のブログを読んで下さって嬉しいです。
午後から暑くなるみたいですね。
お身体ご自愛くださいね。
りんりんママ
かとうさん、こんばんは。
毎日風が吹いて嫌ですね。
私は、毎日、頭がおかしくなりそうです。会社のこと、両親のこと、旦那のこと、子供のこと、飼い犬のこと、老後のこと。なんの楽しみもなく、
ただただ、子供の為だけに生きてる毎日です。唯一、かとうさんのブログみて癒されてます。
あーあ。もういやだなー。こんな人と
結婚するんじゃなかったな。て、考えてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事