毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

はしご酒

喉に焼餃子を刺した日は
兄と街で飲み歩く約束でした。


待ち合わせ前に銀行に寄って
お金をおろして、っと

カバンを見たら
お財布を忘れていました。



これがホントのキャッシュレス。

1軒目は餃子屋さん、2軒目は日本酒屋さん、
3軒目は大衆酒場、4軒目は焼鳥屋さん。


翌日、
最後の焼鳥、すごく美味しかったと思うんだけど
記憶があまりなくて残念です、って兄にLINEしたら

最後はラーメンだよ、と。


5軒、ご馳走になりました。
キャッシュレスで。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます😊
お互い独り者で気を遣わずに飲めるのも良いところです。美味しく飲めて健康なのもありがたいです。
記憶はいつも無くします😅
sakurako201910
記憶が、、飛んでる?!Σ( ̄□ ̄;)

それにしても、兄妹でのはしご酒本当に
仲良しですね。
いいなぁ~、うらやましい。
kato_miyako
呑兵衛さん、5時スタートで12時には帰ってたみたいだから割と駆け足の5軒だったんだよね🤔兄も疲れたらしくハシゴはやめたいと言ってました。中年兄妹だからね。
呑兵衛
兄妹で5軒も行くとは、仲が良くてイイね!
kato_miyako
@taetae39 さん、、、、言われてみれば、兄が「いつも行列なのに空いてる」と言ったのを聞きつけて行こう行こうって言ったような言わなかったような、、、。美味しかったはずなんだけど覚えてないのはもったいないし深夜のラーメンなんて太るよね😅記憶ないところで太るのももったいないです😅
そんな覚えてない奴にご馳走してくれた
お兄様様には申し訳ないことです🙏
taetae39
お兄様様ですね(*^^*)
さぞかし美味しかったことでしょう。
ラーメンを忘れるとは…どんだけ飲んだのでしょう☺
楽しかったからいっか!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事