毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

焼餃子

兄と餃子を食べに行きました。

絵は美味しくなさそうだけど
パリパリの焼餃子!

わぁ〜。

喉の奥に刺さるくらいパリパリ!!



なんとか出さないようこらえたけど
危なかったー。
焼餃子ってこんなパリパリだったっけ!
すごい!!痛い!!



だって、いつもスーパーで買う餃子は
チンしてもシナシナで
喉の奥に刺さることなんてないもんね!
すごいね!お店の焼餃子!!



小皿が2つしかなく
一口で食べないといけないから
焼餃子が喉に刺さるって
2個目の焼餃子で気付きました。








コメント一覧

kato_miyako
しぃちゃんだーー😊コメントありがとう!
兄に怒られるから出せないしね🤔
一口餃子は親切だなって気付いたよ。
kato_miyako
@sakurako201910 さん!ルマンドも痛そう!!
皮むけるだなんて痛そうです🥲
トラウマでルマンド食べられれなくなりますよね💦
もう治ったかな💦
お大事にです🙌💦
kato_miyako
呑兵衛さん、寒くても年中ビール飲むくせにぃ!
はい、風邪じゃないです。元気です。
kato_miyako
@taetae39 さん😊ホント、餃子って定期的に食べたくなりますよね。
熱々だから噛めないし、お皿がないから出せないし、八方塞がりでした。
初めて餃子に角っこがあることを知りました。
兄も独り者で一緒に飲んでくれてご馳走もしてくれてありがたいことです🙏
しぃちゃん
理由が面白すぎます😂
sakurako201910
えぇー?
それはちょっと焼きすぎでは?(笑)

私はブルボンのルマンド食べて
角っこで口の中の皮むけました
(//∇//)オハズカシイ
呑兵衛
餃子にビールは最高です!
暖かくなるにつれ、ビールが恋しい季節になります。

元気に(?)ブログを更新しているってことは、
風邪じゃなくて、二日酔いだったってことだな。
taetae39
焼きたてはパリパリの熱々。
口の中は無事でしたか?
たまには、外で焼き立て食べるのもいいですよね。
仲良し兄妹(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事