毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

続・おばけホテル

その研修会、ボクも参加して良いですか?

え?!大丈夫ですけど
いま参加すると
もれなく
おばけホテルに泊まらなきゃですよ。



いいですよ。
かまいませんよ、とH野さん。


小さい(といっても意外と大きい)戦国武将が
そんなに怖くなかったのか
そのホテルに泊まることもいとわないH野さん。

戦国武将がもっと大きくなっていたら、
別の誰かが増えていたら、と

H野さんが帰ってくるまで
ドキドキしていましたが

ついに研修を終えて無事に帰ってきました。

・・・あの、
何か出ましたか?



それが・・・

飲み過ぎて寝ちゃったら
気付いたら朝でした。



やっぱりお清めは
飲んでも効果あるんだなぁ!

この件、すっきり落着。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ウールさん、へへへ。ありがとうございます!
ね~!こんなに一石二鳥なことって
なかなかないですよね!
戦国武将に起こされたって起きない自信ありますよ^^
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん、ありがとうございます^^
お清めもたまには必要かと・・・
・・・はい、注意します^^!
ウール
http://yaplog.jp/wool100percent/
笑いました!!
なるほど!!
美味しいし効果抜群だし一石二鳥ですね!
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
お清めwww

飲みすぎは注意ですよ!!

面白いブログが見られなくなりますからね( ´∀`)フハハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事