毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

異動3

おはようございます!
ちゃんといっぱい寝て
爽やかに起きました。


昨日の朝は
ゆっくりおんちゃん散歩してから
お世話になってる
缶詰工場の方に電話して
人件費削減のための異動と
近く辞めると思うってをお知らせしたら

開発部で缶詰のノウハウ活かせばいいじゃん。
かとうさんが異動したところで
オタクの部の人件費、大して変わらないよね。
厳しい状況が変わらないの見届けてから
辞めたら良いんじゃない?
転職活動しながらさ、って言われて

なんか笑っちゃって

そうですね!
ちょっと見届けてみようかな!



そしてハローワーク行ったら
いろんな職種の職業訓練があるんだ!

新しいこと勉強するのも
きっと楽しいよね。

そして母とランチしてワイン飲んで過ごした
平日のお休み


会社では部長が
かとうさんの送別会しようって言ってると
部の女の子からLINEがきました。

部長に
部に残りたいって言った時に
仲良しクラブじゃないんだからって
怒られたんだけど、

部の女の子から

部長に
「仲良しクラブじゃないんですから
送別会とか結構です」って
言ってやれってアドバイスもらいました。


ハローワーク行って夢を持てて
いろいろリフレッシュできた休みでした。

今日も5時で帰ります!
行ってきます!

コメント一覧

taetae39
リフレッシュできたなら良かった!
5時で帰りましょ帰りましょ🎶
そして、なかよしクラブじゃないって言ってやりましょ!!
urutora0715
おはようございます。
吹っ切れましたか?
リフレッシュ出来て良かったです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事