毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

回転寿司

両親と3人で回転寿司に行きました。




今どきの回転寿司はタッチパネル式なのね。
平日で空いてる店内はお寿司が回ってなくて
頼んだら流れてくるシステムのようです。

お皿の数と色でお会計するのではなく
タッチパネルで積算されていくハイテクっぷり。




父は初めてのタッチパネル。
めくるめくメニューが嬉しそうです。

イカとアカガイ頼んで良い?




と、目の前に流れてくるフライドポテト。




すみません。
頼んでないのが来ちゃいました。




お客様、頼まれてます。


父が間違って押してたようです。

父と母は歳だから指が乾燥してて
タッチパネルは無理だわ。



あ、アカガイ来るよ!





私の席の微妙に隣の席寄りで止まるアカガイ。




あ・・・



あーあ





その後、待っても来ないアカガイ。

すみません、アカガイ来ないんですけど。




お出しした記録が残ってます。
それに最後の一皿で、もう品切れなんです。

そんな・・・
途中までアカガイが向かって来るのは見えてたんです。




絶対に隣のアイツが食べちゃったんだよ!

ひどいわね!





疑惑のアカガイ。
楽しくて美味しいかったけど、なんだか
犯罪に巻き込まれてしまったような帰り道。
今どきの回転寿司は敷居が高いです。














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事