毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

リハビリ待合室

リハビリに行くと
患者さん同士が仲良しです。

順番が回ってきた患者さんが
待合室にいない、という事で

他の患者さんが その方に電話したら
パチンコ屋さんにいて
しばらく手が離せない、とか。



電話番号まで交換してるのね。

リハビリは不安だから
リハビリ仲間が必要だよね。
いいな~

そんな私も
入院していた時に同じ部屋だった
ご婦人にお会いしました。

ご婦人も退院していて
リハビリに通う毎日とのことですが

病室でお会いしていた時と違って
綺麗にお化粧したオシャレさんで
何だか新鮮で 少しドキドキしました。



ところで
最近、身体中がかゆくてかゆくて

左腕が動くようになるに従い
手の届く範囲に
かゆいのが広がります。



ネットで調べたら
骨折やリハビリで心身ともに疲れて
湿疹が出る方もいらっしゃるようで



骨折を理由に
家の掃除が いい加減であることによる
ダニやホコリが原因ではないと知り
少しホッとしています。

でも、かゆい!つらい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「骨折」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事