毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

おんちゃん!よくやった!

朝のお散歩おんちゃんは
寝転がって
ほとんど動きません。


寝転がるおんちゃんの隣に立つ私は

あたかも待ち伏せしてたかのように

カッコいい犬を連れた
カッコいいおにいさんと
挨拶します。

今朝は

いい匂いでもしたのか
動かないおんちゃんが
走り出しました。


走るおんちゃんを追いかける私は
カッコいいおにいさんとすれ違い

すれ違いざまに

走ってるところ初めて見ました、と
言われました。


きゃーーーー♡
初めて見ました、だって!!

おんちゃん、
カッコいいとこ見せちゃったね。
よくやった、おんちゃん!

喜び合う中年世帯。
って、
おんちゃんは別に喜んでないか。

今日は良い日♡


コメント一覧

1_niko_niko_3
(*^^*) ♪
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん、ありがとうございます!
確かに元旦那さんとよりも長続きしてます🤔
1_niko_niko_3
ナイスな 関係 なの ですね (*^^*)
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん。おんちゃんと私はたまたま同じ屋根の下に住んでるっていう感じの熟年夫婦のような関係性で、互いに気を使ったりもない楽な間柄です🤔
おんちゃんは7才でヒト年齢だと44才とのことで私と同じ年なもので
ますます夫婦感が増してきたなぁと思っています。
1_niko_niko_3
そーなんですねー (>_<)

もー たとえ お母さんでも
毎日絵日記さん 以外と
仲よくしないでー って
しているのかと
思えちゃいましたよー (>_<)
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん、お久しぶりです。ありがとうございます😊!
このカッコいい犬とおにいさんのこと、母も知ってるのですが、母がお散歩中に
おんちゃん、この犬に吠えたそうで、
勘弁して欲しいです。
おんちゃんはナイスアシストする気、皆無です。
1_niko_niko_3
おひさしぶりです こんにちはー
おんちゃん ナイスアシストですねー
毎日絵日記さんと おんちゃんの
絆 (´- `*) すばらしー です (>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事