毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

尻もち

飲み会帰りの雨の夜。

地下鉄に降りる階段で

足を滑らせ



階段で尻もちをつきました。



久々に劇的に痛くて

翌朝、お尻を見たら
大きなアザができていました。



痛いのだけど

座る時に座面に当たる部位じゃなく
お尻の側面(?)だったので

座ることもできて良かった!



しかし、1週間経っても

走ったりすると
お尻に響いて痛くて



1週間ぶりにお尻を見たら


アザが大きく広がっていました。
う、うっそだ~!!





こんなお尻、誰にも見せられないよ!



って、照れたものの


そもそも自分ですら1週間も見ていなかったお尻。
絶対、誰も見ない。



一瞬でも照れてしまったことが照れ臭いのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事