毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

異動後の初会議

今日はお客様に対して
各惣菜メーカーが集まって
開発の進捗を報告する会議でした。

11時から15時までの長丁場だというので
朝ごはんしっかり食べて
会議後の遅い昼食用におにぎり握って


出勤して

会議前に事前打ち合わせを
と思っていた部長が休み。
GWに関係なく会議もあったのに
今週ずっと体調不良でお休みだったと・・・。

ということで、部長以外に唯一相談できる
工場の方に電話で相談させていただき、

会議では
自主的ビギナーズラックということで
いろいろ来週に持ち越させて頂くことにしました。
会議で一緒のメーカーさんも
弊社の事情をご存知のようで
とても優しくしてくださり救われました。

来週が大変だ(T_T)
部長もどうしたんだろうー(T_T)もー


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん。部長は多分、
家でやらかしたのではなくて
普通に来なくなってしまいました🥲
taetae39
部長、何か家でやらかしたんですかね。
それで体調悪いとか?飲みすぎ食べ過ぎ…
どーしたんでしょうね。
相手の会社の方がよく分かってくれてるって心強いですね!!
来週、ファイトですよー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事