毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

いいこと

嗚呼、ゴールデンウィークが終わってしまう。。。


そんな祝日の最終日は
明日の会議資料を作らねばならず
朝から出勤していました。

会社には誰もいなくて私1人。
そして、明日は1人で会議に出て
発表もしないといけないんだけど

異動して半月。
どうやって資料を作ったら良いのか。


午後になって
別の部の部長が会社に来ました。

私の座ってる席を見て

あれ?
かとちゃん、異動したの?


大変そうだけど
頑張ってれば良いことあるよ!


と言って
去っていきました。


良いこと。

誰もいなくなったオフィスの
無人おやつ販売で買ったチョコが
驚くくらい美味しかったこと

どっぷり日が暮れた帰り道、
スーパーで貝類とホタルイカお刺身盛合せとか
最高のつまみが半額だったこと。

今日は疲れたけど
良いことありました。

明日の会議も不安だけど
明日はハナキンっていうのも
良いこと。

そして、
今日はほぼ誰もいなかったので

以前コメントくれた呑兵衛さんに見せる約束してた
ジョッキのペン立ての写真を撮ることができました。

いいっしょ^_^

私の癒しコーナーです。


コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん。そう、PRコーナーです。
石巻のセリアで見つけたビールケースに
意外とペンが立つことも発明しました。
kato_miyako
@nan_nan_august さん😊ありがとうございます!嬉しいです!
1歳になる前のおんちゃんです。
プリントした写真がこれしかなくて
転職しても持って帰って同じの貼ってます。
呑兵衛
写真アップをありがとう。

って、いや、これ、「私、酒好きですよ」ってPRしているコーナーだよね?

ビールケースと酔っぱらい猫が最高でしょ。
nan_nan_august
写真はおんちゃんかな?
可愛い❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事