毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

不通

かれこれ1週間前から
家のWiFiが
契約限度を超えたということで
速度制限がかかりました。

つながり放題の契約ではなく
700円ケチって制限のある契約にしていました。
月の途中から契約を変えることはできないということで
今月いっぱいは

ネットを開くと画像がモザイクのよう現れ
Yahooのメールは受信できても送信できないし
ほかの方法でファイルを送信しようものなら
2時間以上かかっちゃうし。

時を同じくして
愛犬おんちゃんがテレビのリモコンと
アンテナケーブルを食べてしまい

テレビも見られなくなって
一気に外界から遮断されてしまった孤独感です。



せっかく見に来て下さったのに申し訳ないです。

今月いっぱい日記はお休みすると思いますが
8月からは700円プラスのつながり放題で
超高速サクサクって更新するようにしますので
また遊びに来てくださいね~。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん
そう!私も7ギガまでのWiFiでしたが
あっという間に超えちゃって
速度制限でした。
契約するときに7ギガと言われても意味わからないんですよね。
動画とか見なければ7ギガ超えないなんて言われたけど
メールで重たいもの送ったり
曲とかをダウンロードするのも消費(?)するみたいですね。
今月からは無制限にしましたが
今話題のWIMAXなので、どうなるかなぁ^^;
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
おんちゃん、それは食べちゃダメ~!
Wi-Fi大事ですよね~。

うち、ルーターなんで7ギガしかWi-Fi使えないんですよ~。
ルーター買うなら設置型買った方がよかったのにな~。
夫のバカ~(>_<)

来月からはサクサクでの更新楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
obさん^^お待ち頂けて嬉しいです!
ここずっとサボりがちなのに
待っていただけるだなんて本当に光栄です。
ありがとうございます!

来月から無制限契約で
700円分奮発しちゃうので
きっとサクサクで楽しみ~^^

でも、制限されてる
ゆったり生活も楽しめるくらいの
余裕のある人間になりたいものだなぁ。
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
nobutanさん!さすが!!
はい!徹夜しておりました~^^!
でも、ちょいちょい飲んでおりました^^;

なんか、私のダメな生活サイクルを
理解して頂けているということが、
なんだかと~てもうれしいです!
ありがとうございます!
ob
サクサク待ってます~
nobutan
http://yaplog.jp/odanobutan/
かとさんお元気なら良かった( ´∀`)
あで?ここんとこ更新ないなあ??と想うちょりました。きっと何かの締め切りで徹夜とかしちゃってるのかなー?と勝手に思ってたり(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事