毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

昨日

昨日はとっても良い日でした。
先輩の紹介で
ある団体の刊行誌の挿絵を描かせて頂けることになったり
やはり先輩の紹介で
先輩の会社のHP制作に挑戦させて頂けることになったり
インターンでも
たくさん教えてもらえて
photoshopの使い方が
わかってきたり
友人にブログを誉めてもらったり
本当に良い日でした。

そんな昨日の帰り道
自転車で転びまして
昨晩は日記も書けず
布団にも入れず


痛いよーと寝たのですが




今朝もやはり痛かったので
病院に行ったら
左ヒジが折れていました。


火曜日に入院するので
しばらく日記が描けないのが寂しいです。
幸い左手だったので
入院中に描きためてバーンと更新するぞー。

しかし、痛い。
こんな痛さに耐えた
世の中の骨折経験者を尊敬します。

それに
左手が使えず不便ですが
他の身体の部位が
とても良く頑張ってくれていて助かります。
左腕も、とても愛おしいです。

せっかくの身体、大切にしなきゃ。
ごめんね。自分の身体。
そして家族の皆にも迷惑かけて、ごめんなさい。

あ、インターン・・・。
あと2週間残っているのに。
あー、これから、どうなっちゃうんだろうなー。

コメント一覧

みやこ
よのじ様

あちがとうございます!
「やんちゃ」の粋を超えていました。
骨だけは自信があったのですが、
過信していたこと、猛省しています。
そうか、酒が骨密度を!
酒の肴は小魚中心でカルシウムを摂取しつつ、ですね!
よのじ
http://yonoji.tea-nifty.com/blog/
自転車で「やんちゃ」しました?
内出血や抗生物質が出ている間は飲酒ダメと言われるでしょうから、それが一番辛いかも・・笑
看護師さんに「過度の飲酒は骨密度が下がるよ」と脅されたこともあり、研究結果があるようです。
なにはともあれお大事に。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「骨折」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事