毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

上司、帰る。

長期出張中だった上司が帰ってきました。


荷物、福岡まで送っといて。





荷造りして




伝票書いて・・・

あ、そうだ、




配送業者はクロネコさんじゃなくて
佐川さんで良いですか?

確実に明後日に着く方にして。





着日指定はできるけど
確実にって言われると難しいですよ。

明後日、着いてなきゃ絶対にダメ。
どっちが確実?





んなの、わかる訳ないじゃないですか!!
先輩!ちょっと、上司がこんなこと言うんですよ!!

・・・・
そんなに心配なら上司が福岡まで持って行けば良いんじゃないの?





大きな荷物が2つ。
結局、佐川さんにお願いすることにして

あれ?上司、1つ持ってくれるんですか?!
ありがとうございます!!





一つ上の階の集荷所に持って行きます。
私はいつも階段だけど、

上司、エレベーターで行くんだ。





上司が先に乗り、

私が後に続くと
突如、閉まるドア!!


痛っっ!!



ちょ、ちょっと!閉まるの早くないですか?!

そうだね。早いね。

もう、笑っちゃうくらい痛いんですけど!
わっはっはっはっはっはっはっはっはっ!





・・・・・・上司、閉めたか?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事