毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

Tさんと犬 その1

私の勤務先は
親会社のフロアを間借りしている小さな工事会社ですが、
私と背中合わせの席には
親会社でグループリーダーを務めるTさんが座っています。

元ボディビルダーのTさんは
一見、すごく怖い人です。



お盆休み明け。


ねぇ、ねぇ、かとうさん。



うちの犬が死んじゃったんだよ。

と、安らかに眠る
白い中型犬の写真を見せてくれました。

Tさんとは時々犬話をする仲です。



寂しいですね。

うん。毎日、泣いてるんだ。



その日、

課長との話題は

先日、お客さんに私が怒られた話で
お客さんと仲直りするために
飲みに行けば、って。

ダメですよ!
きっと、まだ怒ってるから、
私、殴られちゃう。

殴られたら殴り返せば良いじゃん。



私、犬は殴っても
人間は殴りませんから。



かとうさんっ!!

ダメだよ!!
後悔するからっ!!



う・・・・・。
本当にそうですね。

悲しいですね。
悲しいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事