毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

あっという間の恋

恋なんて、とうの昔に
どこかに置き忘れたまま
探しにも行かず放置しておりました。

恋なんて、風に飛ばされ
バラバラになって
二度と舞い戻ることはないって
思っていました。

お散歩中-




ずっと空き地だった土地が
建設予定地になっており

建設請負会社が
先月まで働いていたハウスメーカー。



建設計画をみると
現場責任者のお名前が・・・!




2度ほど、展示場にいらして
お話ししたことのある工事部の方で、

優しい語り口に
密かにポッとなったものでした。



もう二度とお会いすることはないと
思っていたのだけど

ここを通れば会えるかも?!

でかした、オンちゃん!!



いつも顔も洗わず
汚い格好でお散歩してたけど

これからは
化粧バッチリ、オシャレしてお散歩しなきゃ~!



って、

展示場の方に探りを入れてみたら
現場責任者さんは妻帯者とのことで、

そうだよなぁ。

これからも汚くお散歩できるし
楽チン、楽チン。
良かった、良かった。

本当に良かった。

【完】

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
nobutanさん、ありがとうございます^^!
うーん、でも、
またどっかに飛んでっちゃいましたよ~^^;
恐らく、超、軽いんですよね^^;;
nobutan
http://yaplog.jp/odanobutan/
ナルホドー!
でもでもまだ恋の炎は吹き飛んでなかったことが確認できて良かったじゃないですか?
うんうんそーですよ🎵
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
よこたんさん
ははははは^^;あっという間に[完]でしたよ~。
恋はやってくるのかなぁ^^;;
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
完、にしちゃダメーっ!(笑)
かとうさんがその気になれば、恋はやってきますよー\(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事