毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

続 ミイラ展

ミイラ展後に行った大衆酒場は
カウンター席のほか、テーブル席は基本的に相席で

私達が座った席は4組の相席でした。

私達の隣にはハタチソコソコの男子2人組、
逆隣にはお姉さん2人組。

と、お姉さんの1人が帰り際に
青年の隣に回り込み
『LINE教えて』って言いました。



お胸の大きな色っぽいお姉さんなんだけど

青年はすかさず

自分、LINEやってないス。




お姉さんが諦めて帰ると

スゲー、マジで怖かった!
LINEやってない訳ないスよね!
と盛り上がる相席一同。

みんな、その光景を固唾を飲んで
見守っていたのでした。



私はてっきり教えちゃうかと思ったよ。
胸、大きかったし、色っぽかったし。



いやいや、胸の下の方が大きかったスよ!!
しかも50過ぎのオバさんだし!





いやいや、30後半か、
いってって40代前半でしょ。

少なくとも私達より若い。





お店の名前がついてる
270円の二級酒を呑んでるのは
この相席で私達2人だけだし。

続く。











コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、おはようございます。お姉さんはお友達になりたかったんだと思いますよ。好みのタイプだったのかなぁ。お姉さんも自信あったんだと思うと何とも切なくてねー。
sakurako201910
へぇ お姉さんなんの目的があったのかな?
カッコいいお兄さんだったかな?
うかつに誰とでも、LINE繋げないですよね(^.^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事