毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ピザトーストとペヤングとおむすび

連休最終日

お昼にピザトーストを作ることにしました。



作っている最中、同時進行で

旦那さんは
ペヤングソースやきそば大盛りを作り始め



ピザトーストが
出来上がる前に食べ終わって

ピザトーストも一緒に食べました。



日没頃になって

旦那さんは翌日の出張先に
手みやげが必要ということで

年末に買って 美味しいオマケを付けてくれて
好印象の和菓子屋さんに買いに行くことにしました。

しかし旦那さんは昼食後から寝ており



出掛けそうになかったので
私が1人で行くことにしました。

道中、寒くて



考えたら

ペヤングソースやきそば大盛り食べた後に
ピザトーストも食べて

痩せなきゃいけないのに
食べすぎな旦那さんに腹が立って来て

帰った私は旦那さんに
突如 怒りました。

ちょっと食べすぎだよ!
痩せる気ないの?!
一緒に歩いて和菓子屋さんに行けば少しは痩せたのに!
ペヤング、私も食べたかったのに1人で食べちゃうし!



旦那さんいわく
ペヤング大好きで たくさん食べたかったそうで

大好きな物を
人にあげられない気持ち
わからないでもなく

年末同様、和菓子屋さんがオマケで
おむすび2つ くれたので一緒に食べました。



ケンカ(私が1人で怒るだけだけど)のきっかけも
仲直りのきっかけも ほぼ食べること。
困ったなー。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
お~!くまさんっっ!
またまた懐かしい日記だ~!!
あった、あった!こんなこと!!
旦那め~{怒}今も昔も変わらんな{怒}{怒}

ソース焼きそばUFO!ですね!
今あるのかな~?!
って調べてみたら、ありました!!
ペヤングの1人勝ちのような気がしてましたが美味しそう!!
あ~、食べたくなってきちゃったな~{食事}
くま
http://yaplog.jp/ankma
わたしもいくら食べても食べても、ふとらないカラダがほしいです。UFOがすきです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事