毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

曇ったメガネ

あんな真っ白くしてたくせに
用件が済むと
自分の席に真っ直ぐ帰って行ったから
多少は見えていたのかもしれません。





用件っていうのは

缶詰を売りたいから
食品卸に勤めてる私の同級生を紹介してって話でした。

メガネを曇らせてまでして私に頼むなんて
よほどのことだろうから
ここはヒトハダ脱いでやることにして

すぐに同級生に電話して
久しぶりに話せて嬉しかった。

うちに売るのは難しいよ、って言われたけど
前の部の部長が連絡するからよろしくね、って
とりあえずお願いして

飲み会の約束もできたから良かった。


そしたら

なんか商談に進めたみたいで
お礼を言いにきた。




半年以上ぶりに目が合った。





コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さんっ!そうなの、目が合ってしまった。良かったスネ、楽しみでスネ、とまで小さい声で言ってしまいました。
私としては飲み会の約束できて嬉しかった出来事でした。目はあっちゃったけどね😆
kato_miyako
@sakurako201910 さん😙前の部だし私には関係ないのだけど商談に進めてくれた同級生に感謝です。
まぁ、売るのは道のり険しいだろうけどもー🤔そこは知ったことじゃないっす😙
taetae39
あらら。結局目はあってしまったのね🤭
でも、お仕事はいい方向に向かったようで良かったですね💕
飲み会の約束もできた事だし🤞
sakurako201910
よかったです。
上手く商談進むといいですね。
まずは、一歩進展ですね、👍👍👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事