毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

お色気大賞

私が物心ついた頃には
母が毎朝 ラジオを聴いており

平日の午前中は
TBSラジオの
“大沢悠里のゆうゆうワイド”を聴いていました。

金曜日には“お色気大賞”という
聴者からの ちょっとエッチで笑っちゃう投稿を
大沢悠里さんがドラマチックに朗読するコーナーがあります。

私が子供の頃、
夏休み等の平日に私がいる時にも

母は
『こら!子供は聴いちゃダメ!』
と言いつつ
“お色気大賞”を楽しそうに聴いていました。


最近、私は家にいるので
日中はラジオを聴きます。
今日は金曜日 “お色気大賞”

久し振りに早起きしたので
ラジオをつけてスタンバイOK


しかし
早起きすると
すぐに昼寝してしまうので
結局“お色気大賞”聴けず

“お色気大賞”を聴いている夢を見ました。


今日の午後は母と出掛け
そのまま実家にお邪魔しました。

夜ごはんの前にお風呂に入ったら?
『まだ 使ってない私のパンツ貸すわよ』 と母。

そして持ってきたのが
母の還暦に私が贈った
赤いパンツ

それは ちょっと 借りれないねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事