毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

風呂場の母娘

今日はこれから
学生時代の仲間3家族と会います。
内、2家族はお子様連れ
内、1家族は妊婦さん
私のみ単身でございますが
確実に時代は流れています。

なので今のうちに日記を・・・

一昨日、お風呂屋さんに行って
思い出した話を。

昨日も母の話を書きましたが
以前、母と一緒にお風呂屋さんに行った時のこと


向こうから
我々母娘ペアと同年代で
お顔もそっくり かつ
スタイル抜群の美人母娘が入ってきました。



母娘で しばし 見入り



母が私に謝りました。

コメント一覧

みやこ
冷凍都市さん

そういうのがあるんだ{ひらめき}
ありがと!
もちろんダメモトで申し込んでみるよ!

ハンドボールのHPもチェックしますね!
今日の日記は
現ハンドボール選手との
学生時代の思い出を
本人の許可も得ずに描きましたm(_ _)m
冷凍都市
http://scholarship.livedoor.com/

ハンドボールしてる同期の者です。

ミヤちゃんの才能ならこんなの申し込んでみてはいかがでしょうか?

このブログなら行けるでしょう。

宮崎台、馬車道もたまには来なさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事