毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

出張

今日は広島の玖波へ出張でした。
片道6時間。

5時起床。

最近のオンちゃんは
飼い主に似て朝寝坊になってしまい
役に立たず

母にモーニングコールを頼むも
かかって来ず

目覚ましで奇跡的に起きることができました。



もう
いい年なんだから自力で
起きなきゃいけないんだけどね。

一人で
ちゃんとできるようにならなきゃな・・・。



仕事は午後からで

もうちょっとゆっくり出発の
新幹線でも良いのだけど



玖波の駅前にある「駅前食堂」で
ランチするために
何としてでも
6時半発の新幹線に乗りたいのでした。



両親と娘さんできりもりしていると思われるお店なんだけど
みんな無言で、でも通じ合ってて
そして時にイラついたりしてる
鉄板の前の家族がちょっと楽しくて

そして、もちろんとても美味しいし
豚玉お好み焼き(そば入り)580円っていうのも、
く~っ!!
近所にこのお店があれば良いのに、って思います。

帰りの新幹線はもちろんビール。
今日はから揚げ弁当をつまみで頂きました。



隣に綺麗な女性が座ってて
恥ずかしくて写真撮れずでした。

おやすみなさいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事