毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

電車イチャイチャ

朝の満員電車。

さっきまで
一緒に寝てて
一緒に起きたんだろうに
よほど仲良しなのね、っていう
イチャイチャカップルが
時々います。



満員電車だから
嫌でも密着しちゃうわけなのだけど

彼らは
見つめ合い
手を握り合い

そのうち
男の方が

女の頭に
アゴを載せて

眠り始めました。

・・・ちょっと!!



「ごちそうさま」を通り越して
吐きそうになるようなヒドい顔。

隣にいた女性に
「これイヤですよね?!」と同意を求めたくなるような、



携帯で写真とって
皆に見せたいような被写体でした。

こんな男のどこが良いんだろう?
すっごい優しいとか?
すっごい仕事できるとか?
前世で生き別れた2人だったとか?

あぁ、そうか

彼女は あの顔
見てないんだ。



起きてる時の顔も
私だったら嫌だけど。
って、余計なお世話か。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事