毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ルミ子

日曜日は明るい内から
幼なじみのハマちゃんとケーちゃんと
暑気払いをしました。

ところで

小柳ルミ子が大澄賢也と結婚したのは
ルミ子が何歳の時なのか?
という話題になり

早速、携帯で調べたら

なんと!
ルミ子37歳、賢也24歳!でした!!



うーん。

当時は衝撃だったけど
あの頃のルミ子の年齢に
手を伸ばすまでもなく
触れてしまうような年齢の
自分たちに気付き
もっと衝撃。

ルミ子、ずいぶん若いお兄さんと、なんて
当時は話題だったけど

13歳差??
大したことないじゃないの!!

そういえば
当時のルミ子は
髪を思い切り上に引っ張って
顔面を突っ張らせていたね…。



なんて話になり

それに比べたら
我々は緊張感ない顔をさらしているのか…ね。

まー、
そんな事は
どうでも良いのだけど

週明けもルミ子が気になって
職場のパソコンで小柳ルミ子の画像検索。



そんな衝撃の日曜日の昼下がりでした。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
タマちゃん!

うんうん!!
アリだよねー!!

逆、というと
我々が賢也で
相手がルミ子ということかな?
うーん、
私はこちらも
今となってはアリな気がするかな~!!

って何だかよくわからなくなってくるね^^;
タマ
今となっては、その年の差は私もアリだと思う(o^o^o)
逆はないけどね…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事