毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

心の余裕

植栽を始めました。
お花買ってきて植えただけだけど
良いものだねぇ。


今まで食べられない植物を育てる意味が
全く分からなかったのだけど
去年育てたキュウリが美味しくなかったこともあり



野菜はお店で買うと決めたことも
食べられないのに花を買っちゃうことも
頑張って働いて生活が豊かになった証のようで誇らしい。

・・・・と、

豊かな人は穴のあいた靴下はかないか。




コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 さん、そうそう、親指あいてなくて油断してたらカカトあいてたというのもあるあるですかね😊←私だけかな💦
kato_miyako
@urutora0715 さん、はい、まだ美味しくないキュウリがトラウマでキュウリはあまり食べません😞
花を愛でながら飲むお酒は最高と教えてくれた友人もおり美味しくないキュウリより良いご馳走になりそうです🤔
kato_miyako
@taisei1229 さん!はじめましてですねー!
コメントありがとうございます😊
パパさんの靴下も穴あいてますか。
これから暖かくなってくるし穴があいてるほうが良いかもですね!
とりあえず私も洗濯して捨てずにしまいました。
urutora0715
こんにちは。
笑 あ〜そうでしたね、去年のきゅうり🥒
今年は目にご馳走を…ですね😊
靴を脱いだら親指さんがコンニチハ、あるあるです。
taisei1229
パパの靴下もよく穴が空いてるよww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事