毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

旦那さんの誕生日

今日は旦那さんの誕生日でした。

しかし私は飲み会があり
飲み会が終わって走りましたが



そりゃ もちろん
どこのお店も閉まっており

今さらプレゼントも買えず

本日新発売の
キリンの発泡酒「澄みきり」を
コンビニで調達してプレゼントしました。



キリンが精魂込めて新発売した
「澄みきり」と
旦那さんは誕生日が同じだよ~!
何という奇跡!!
泡もきめ細かくて美味しいねーー!

おめでとう!!



あれ?
嬉しくない?
私だったら
こんなに嬉しいプレゼントはないよ!

まったくさ、
旦那さんは酒好きではなく
そもそも価値観が違うんだよねー!
つまんない男だねー。

そして

夜まで営業してるケーキ屋さんを
見付けたは良いけど

クマさんケーキしか残ってませんでした。



おめでとう!36歳!
今日から半年は
姉さん女房とは呼ばせないよ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事