毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

梅雨

雨コンコンで
丸一日お散歩に行けない日もあります。

私は楽だから嬉しいんだけど。

オンちゃんが
なかなかトイレしないのが心配です。



一応、ペットシーツの上でもできるんだけど

忘れちゃったのかなぁ。

ここで、オシッコしてね!

ほら、オシッコ、
こういうやつ。
こうやるやつ。



結局、丸一日お散歩も行かず
オシッコもウンチしてなくて

翌朝、雨が止みました。




で、我慢してた分

ドワーってするかと思いきや

そうでもなくて、





昨夜のうちに家の中の
どこかでしてる!!!


香だけ残して
もう乾いちゃってるから
どこでしたのかわからないんだけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事