毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

人として 2

上司に「人として」と熱弁した後、

会社の仲間で飲みに行って
「人として」の話題になり
カラオケにも行ったのだけど

かとうさんの「人として」が頭から離れない。
「人として」歌い忘れたね。



そして昨日、

今度は他の皆さんだったのですが
飲み会後にカラオケに行き

念願の
海援隊「人として」



わたしは~悲しみ繰り返す
そうだー、人なんだ~

人として人に出会い 人として人に迷い
人として人に傷つき 人として人と別れて



それでも、人しか~愛せなーいー



ん?これは違うぞ。


帰って

人でも~
おんちゃん、愛して~る~と歌いました。



海援隊「人として」の一節

♪鳥のように生きたいと
夕空見上げてたたずむけれど
翼は愚かなあこがれと気付く
私は大地に影おとし 歩く人なんだ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事