毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

気になる人

週末、公園をお散歩してたら

ベンチで何か言ってる
気になる人が。


ボーイスカウトのリーダーみたいな服装のおじさんで
手に持った箱のような
何かに向かって真剣に喋っています。

こちら、かなりの人出。
こんな状況ってわかってんのか。
明日は成人の日。
明日の人出が心配だ。


警視庁っ。



おじさんが警視庁なのか。
手に持った箱の先が警視庁なのか。


警視庁っ、と言った後の
おじさんの誇らしげな様子といったら。


これが自粛警官ってやつ?
いや、自粛警視庁?
いやいや、自粛警視庁に
雇われてるおじさん?


自粛警視庁に雇われてるおじさんの
すぐ隣のベンチには何か食べてるおじさん。


心配だ。
警視庁っ。




コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん😊はい!気になりますよね。
こういうの見逃せません。
出会う時は立て続けに会いますよね。
今は自粛だったり寒いから珍しいのかな。
今週の日曜日も公園に探しに行ってきますね。
kato_miyako
@taetae39 さん😊ありがとうございます!
笑ってくれて嬉しいです!
最近ブログサボっちゃいがちなのですが
taetaeさんにそのように言っていただけて嬉しくて続けなきゃって思います!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
sakurako201910
(((*≧艸≦)ププッ
ホント何者???
気になるぅ😂😂😂

でも、私が子供の頃って、不思議なおじさんよくいました。
ぶつぶつ言いながら歩いてる人とか。
いつの頃からか、そういう人見なくなりました。😓
taetae39
面白いっ!!声上げて笑っちゃいました!
何が面白いってイラストに添えられた言葉が。。。
ブログ本文と同じなのに、笑いを誘う!
かとうさんの人柄ですかねぇ。
これからも面白い話待ってます♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事