毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ピアス

隣の部署の女の子が
素敵なアクセサリーを作っていて
安くで譲ってくれると言います。


私はピアスを買わせていただきました。

かわいー、
似合ってるー、
見せてください、


って女の子達が
早速つけてる私を誉めてくれました。




こんなに耳を注目されるのは初めてで


耳毛が生えてたらどうしよう。




そんなに見ないでーー!



コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、へへへへへ。耳毛が写ってしまってもお見苦しいかと存じますのでピアスだけアップしますね。
大きいピアスはあまりしなかったのですが、大きいのばかり買わせていただいてしまいました。
sakurako201910
実物みたいです。
カトウさんがつけてる📷
ぜひUPしてください(#^.^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事