毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

毎日絵日記宣言

私の人生、長続きしてるものが
ほとんどありません。




打ち込める趣味も特にないし
学生時代、大好きだったプロレスもずっと観ていないし
仕事だって転々としてるし
何より結婚も続かなかったし。



そんな中で

このブログは
最近サボりがちだけど
10年以上続いてるから
なかなか続いている方です。




あと、続いてるのは
お調子者キャラだけど

それも既に数年前から
かなりイタイ年齢だって
ちゃんと気付いています。





私には夏休みがないという事実と
満員電車に戻りつつある日常の
会社との往復だけの日々に
このごろ疲れ始めていたのだけど


私は会社と家を無事に往復して、
家族とLINEして、
帰ってオンちゃんをナデナデして。

疲れてる場合じゃないよ。
何事もないって幸せなことじゃないか。


私のただ過ぎていく毎日で、私にできること、

このブログを見てくれる
大切な人が元気になってくれますように。

私は『毎日絵日記』をちゃんと毎日描き続けます。
だから、毎日のぞきに来てください。
図々しいけどお願いします。
この何事もない日々が続くことを願って。

但し、飲酒日はこの限りではありません。












コメント一覧

kato_miyako
よっこいしょおばはんさん。おはようございます。ありがとうございます🙌💦
ビールのために海で泳ぐやつも覚えていてくださり本当にありがとうございます!今年はコロナの影響で中止なんですよ。そういえば、年に一回だけど30歳から参加してるから長いです。思い出させてくださり、ありがとうございます😣
そして、本音で接してる訳じゃなく、我慢できずキーーって怒っちゃうだけですよ😊💦でも長いものにはしっかりと巻かれます。
今のところ職場の人に恵まれて、ありがたいことです。この日記も独身にもどってから転職が多くて、キャラ変わりまくってるな、と恥ずかしく思ったりします😊💦

優しいメッセージを本当にありがとうございます。これからも日記だけじゃなく、日々頑張ろうって思いました。本当にありがとうございます。

なんでもない夜のーこーと、二度とは戻れないよ〜る〜って朝から頭に流れています。モラハラ旦那も良いこと言います🤔
kato_miyako
しぃちゃんだーー!そうなんだよ。おしずさん、もしかしたらって思ったのだけど(ホントです。)、しぃちゃんですか?って聞けないしな〜と思ったのでした🙇🏻‍♀️
お若く可愛いしぃちゃんに読んでいただけて光栄です🙌💦わー😆楽しみに見てくれてるだなんて嬉し恥ずかしです😆💦
いつぞやは、楽しい会に参加させていただき、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします😍❗️
よっこいしょおばはん
(ほぼ)毎日更新されてるか開くのが楽しみなんですよ。あのモラハラ旦那も言ってたじゃないですか「なんでもないような事が幸せだったと思う」って。今の状況を変えなきゃと思わないうちはきっと幸せなんですよ。あ、それと海泳ぐやつ!あれも続いてるじゃないですか。すごいなぁ~と思いますよ。それに加藤さんは人ときちんと本音で接してます。それが凄いです。上辺だけで過ごすことだってできるんですよ。でもちゃんといい関係作ってるじゃないですか。どこでも。それがすごいと思います!
おしず
あっ、すみません。コメントは初コメントでしたが、以前お兄様と一緒に働かせていただいていて、一度飲みの席でご一緒したものです!しーちゃんで分かりますでしょうか…?
ずっと楽しみに見ております☺️
kato_miyako
@sakurako201910 さん、わーーー*\(^o^)/*ありがとうございます!心強いです。嬉しいです。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m!
何事もないのって、そうそう、退屈なことありますね。無意味にスマホいじったり、テレビを眺めたり、眠くないのに昼寝したり。まぁ、そんな時間があっても良いんですよね。
今朝はこちらの地域は大雨なので
お散歩サボって出勤までゴロゴロすることとします。
kato_miyako
おしず様。わーー!はじめましてーー!!
とても嬉しいです。読んで下さり、そしてコメントいただき本当にありがとうございます。
ちゃんと続ける気合ですので今後ともどうぞよろしくお願いしますねーー!
頑張るぞーー!
今日一日がおしずさんにとって良い一日でありますように。
kato_miyako
よのじさん、ありがとうございます!!
なんと、私の酒日記を酒の肴にしていただけてるだなんてーーー!感激です。嬉しいコメント、本当にありがとうございます。
テレワーク会議とオンライン飲み会を間違える!
テレワーク会議、やったことないのですが
楽しそうーー!飲んじゃえ飲んじゃえ^_^
はい、頑張ります。
毎日楽しく飲むために。
kato_miyako
呑兵衛さん、おはようございます!
早速 頑張らずに寝てました。
もちろん楽しいことなきゃー!
今日のツマミ考えるのも楽しいし
スーパーで安いお酒を探すのも好きだし
飲まなきゃやってられないよ、って
1人で叫ぶのも幸せだし。
そこは貪欲でOKです。
sakurako201910
毎日覗きに来ますよぉ(^-^)/
何事もない毎日 変わりない毎日が送れるのって、平和で幸せなことだと思います。時には退屈なこともあるけどね。
これからもブログ楽しみにしてますね。
おしず
楽しくいつも読んでます☺️
よのじ
酒日記、じゃなくて絵日記楽しみです。
ビールを飲みながら見てます。飲むために見るのか、見るために飲むのか?
テレワーク会議とオンライン飲み会を間違えて、飲みそうな自分。
頑張ってください。頑張りましょう。
明日も楽しく飲むためにね。
呑兵衛
頑張れー!
毎日絵日記、楽しみにしています。

私も何事もない日が続くように頑張ります。

いや、楽しいことなら何かあってもいいな。
あ、欲張っちゃダメかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事