毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

最後の日と門出の日

この日記に登場する人々は
いつも適当な「いでたち」に描いちゃってるけど

実は
総務課長はスーツをビシッと着こなす女性です。



総務課長はスーツが似合って
ホント素敵だよね!

かとうさんも
新しい職場へはビシッとスーツを着て行ったら
きっといいことありますよ!

でも、着慣れないからなぁ。



やはり格好は大切です!
コスプレ感覚で、ぜひ!

コスプレ・・・!!!
それは楽しいかも!!!



ということで
スーツを新調し
今日の面接に備えて
唯一持っているシャツを
クリーニングに出して備えていたのですが

長年お世話になった職場の最終日だった昨日は
名残惜しいままに終業後に飲んでしまい
(既に送別会もしてもらっていたのだけどね。)



クリーニング屋さんは
とっくに閉店。

遅くまで営業しているユニクロで
1290円のシャツを購入したのでした。



最後の日。

今まで当たり前だったことや風景が
全て思い出になってしまうのだなぁ。
良い思い出で良かった。
いつでも明るく思い出せます。

門出の日。

今日は面接でした。
頂いた機会。
救って頂いた現状。

今日からは
感謝の気持ちを忘れずに
思い切って最高の船出をします。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん^^ありがとうございます!
乾杯~!!

なかなか新しいところに入るのは
不安も多いのですが
素敵な出会いががあるよう
頑張ります*^^*
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
obさん!ありがとうございます!
Go!Go!
ホントに前へ進むしかありません。
まさに、Go!Go!だなぁ!
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
お疲れ様でした(^-^)/

新しい門出に乾杯です!
素敵な出会いがあるといいですね(^_^)
ob
お疲れ様でした!
そしてこれからもGo!Go!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事